忍者ブログ
*ai* 愛 に *full* 満ち溢れた 日々が過ごせますように。 *aifull*
[1] [2] [3
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/15 (Thu)
昔、夢見ていた結婚記念日は…

その日だけは夫婦水入らずで、
ドレスアップして、
こどもを連れては行きづらいちょっとお洒落で、美味しいお店を予約して
恋人気分でプレゼント交換

なーんて思っていたけど
現実は忘れられてしまっていたり、
日々の生活に追われてしまったりで。。。

が、今年は違ったんです☆
最近お仕事が忙しく帰りの遅かっただんなちゃんがサプライズで、
早く帰って来てくれ、
手には、
私の好きなケーキ屋さんで三人分のケーキと
結婚した年のワイン。
「普段は行けないけど奮発して、美味しいとこに食べに行こう」
と、自宅近くの老舗のお鮨屋さんに連れていってくれました。

近くに住む私の母も誘ってくれて、
もちろんうちのやんちゃくんも一緒に。

思い描いていたこととは違うけど、
でもとっても幸せ。

ご飯の最中に向かいの公園へ交代でやんちゃくんと滑り台にいかなきゃいけなかったり、
うちの母も一緒だから恋人ムードではなかったり、
豪華なケーキとよいワインじゃないけど

どれも、私サイズで私達らしくてちょうどよい。

涙が出るほど幸せ感じた結婚記念日になりました
★*゚*(感´∀`激)*゚*★

あっ、
老舗のお鮨屋さんは身の丈以上でしたけどね(^~^;)

PR
2011/06/02 (Thu)
うちの台所で活躍くするのはベランダのかわいい坊主くんだけではなく、

時折玄関ノブにそっと大家さんがかけてくださる新鮮野菜さん。

うちのやんちゃくんの離乳食にもたくさん使わせていただいています。

先日は玉ねぎと大根。

助かります!!

やんちゃくん、しばしお野菜とお戯れ(⌒‐⌒)







2011/06/02 (Thu)
ネギ好きのうちのだんなちゃん。
Γネギ」とΓもやし」が好きなんて経済的で助かる~(⌒‐⌒)

そんなだんなちゃんの為に、
野菜高騰期を乗り越えさせてくれたうちのかわいい坊主くん。

まさか、自宅のベランダにこんなにかわいい坊主くんが現れるなんて。










2011/01/08 (Sat)
明けました
おめでとうこざいます(⌒‐⌒)

昨年は結婚式し、
家族がたくさん増え
友達関係を見直すきっかけがあったり、
たまにしか会えなくてもありがたさを確認できたり、
出産をし、
息子ちゃんと出会えたり、
息子ちゃんのおかげで繋いでもらった縁があったり、
ステキな一年でした☆

今年はどんな年になるのか今からワクワク楽しみ!!

みなさまのご多幸お祈り申し上げます☆

今年もよろしくお願いします(⌒‐⌒)




2010/10/16 (Sat)
だんなちゃんのお父さんの戦利品の鯵をいただいたので、
産まれて初めて三枚おろしに挑戦!!

事前にネットで調べて、
イメージトレーニングもしっかりやって、
出来たのがこれっ

魚屋の孫なのに…血は関係ないらしい(^^;

上手でないことや、したことがないことが
まだまだいっぱい。
でもね、母はあなたが物心つくまでに上手に出来るようになろうとがんばるよ(⌒‐⌒)




<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[10/18 上方リリコ]
[09/08 上方リリコ]
[06/03 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
aifull
性別:
女性
自己紹介:
大好きなお芝居をただいま休憩中。
結婚、出産、子育て、
楽チンではないけど、どれも愛しく感じる今日この頃。
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]