忍者ブログ
*ai* 愛 に *full* 満ち溢れた 日々が過ごせますように。 *aifull*
[1] [2] [3
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/12 (Fri)
だんなちゃんにもオマケのキャラ弁

「会社で広げるの恥ずかしいから辞めて(^。^;)」 っと言われるか思いきや

喜んでくれました。

ちょっと、バッタもんみたいな
トトロなのに(^。^;)
PR
2013/01/19 (Sat)
すっかりブログ放置でごめんなさい。

家族みんな元気ですごしています。

お仕事にもすっかり慣れ(もう一年ですもん)
追い込まれると、しっかり夢にも出るようになりました(^-^;

昔からよくある
「○○そうに見えるのに、残念ね」っとならないギリギリラインでがんばってます(笑)

昔からよく言われてたんですよね。
ほんとは鈍臭いし、トロいのに。。。

たくさんの人と出会い、深いお話もできる。

すべてが、未来の自分を作ってくれる出来事達。

感謝感謝☆彡
2012/08/21 (Tue)
かわいくて仕方のなかった
遠い昔の会社員時代の後輩ちゃんの結婚披露パーティーにお呼ばれ。

遠い昔の後輩ちゃん。
しかも部署も違うし、もちろん年齢もぜんぜん違う。
なのに、気にかけてくれたり時には頼ってくれたり。
その昔彼女が心配で眠れなかった日があったりもしたけど、
よかった。ほんとによかった。
彼女の事大事にしてくれる旦那さんで。
オープニングのプロフィールのVTRで彼女のご家族が映った瞬間から涙が止まらず。。。

たくさんの人に祝福されている姿に
幸せのおすそ分けをしていただいた気がしました☆

これから、彼氏彼女のときには出会わなかったような
ステキなことも、ツライこともたくさんたくさんあるけど
旦那さんと一緒にどれも楽しんでいけること願ってます☆

お幸せにね(^_-)-☆
2012/08/18 (Sat)
大好きなおねぇさまに誘っていただいてひさびさに大阪へ。

なかなか来れなかったサウスタワー。
少し時間があったので、
楽チンエレベーターではなく、
ゆっくりエスカレーターで上がって行くと、
空に向かって吸い込まれていくかのような作りに感動☆

最上階からの景色



建物の高さでも、人の小ささでもなく、
ビルにうつるビルに見入る。

やんちゃくんに見せてあげたいなぁ。
どんなリアクションするのかな?

なにを見ても、やんちゃくんを思う。
もう首ったけだわ、私(はーと)

なんて思ったり。。。

大好きなおねぇさまと
素敵なスイーツと楽しい時間を堪能。

お忙しい中 
わたしの急な申し出にもフットワーク軽くいつも笑顔で答えてくださる。

ステキなおねぇさま☆ 
いつもありがとうございます(*^▽^*)


2012/04/28 (Sat)
大型連休初日は
名古屋で小倉トースト

うみゃ~にゃ~

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[10/18 上方リリコ]
[09/08 上方リリコ]
[06/03 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
aifull
性別:
女性
自己紹介:
大好きなお芝居をただいま休憩中。
結婚、出産、子育て、
楽チンではないけど、どれも愛しく感じる今日この頃。
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]