忍者ブログ
*ai* 愛 に *full* 満ち溢れた 日々が過ごせますように。 *aifull*
[71] [70] [69] [68] [67] [65] [62] [64] [63] [61] [60
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/03 (Thu)
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが
野の歌 無事終了いたしました。



山の香り、澄んだ空気、
釜戸の煙や、やさしいおやつ

たくさんのこどもちゃんおとなちゃんとみんなで楽しませていただきました。

本当はおもてなしとしてこちらがしなくてはいけなかったのに
それ以上に、来てくださった皆様から大切なものをいただいた気がします。

『みんなちがって、みんないい』
みんなほんと違うんです。
でも、みんながそのまんま、まるごと受け止め合って
そんなことなーんにも考えないで楽しい時を共有できる
そんなすてきな会でした。

次回につながる課題も、宿題も
次回につながる勇気や、やる気も
幸せなあったかい気持ちと一緒に持って帰らせていただきました。
ありがとうございました。

当日遠路はるばるお越しいただいたみなさま
気にかけていただいたみなさま

なにからなにまでお世話になりっぱなしだった Langさんオーナーご家族のみなさま
愛しい時間を共に過ごさせてくれたオカンチック、黄昏オトンりょう

ありがとうございました!!



いつも笑顔で応援してくれるダンナちゃん
泣きながら一緒にがんばってくれたやんちゃくん 
ありがと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛会おめでとうございます
 遅ればせながら、おめでとうございました。
 とっても、楽しそうで、焚火の香りを思い出しました。
 家族の協力もあって、幸せなAIFULさん。
 これからも、活躍、期待しています。
上方リリコ 2011/11/13(Sun)21:01:52 編集
Re:盛会おめでとうございます
ありがとうございます。

毎回本番が終わると
お客様にたくさんのものをいただいたこと、
家族が協力してくれていることに
感謝です。

次回は、それ以上のものをお返しできるように、
日々いろんなこと学んでおこうと思います☆

【2011/11/24 10:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ハロウィン■ HOME ■ ののか-野の歌- >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[10/18 上方リリコ]
[09/08 上方リリコ]
[06/03 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
aifull
性別:
女性
自己紹介:
大好きなお芝居をただいま休憩中。
結婚、出産、子育て、
楽チンではないけど、どれも愛しく感じる今日この頃。
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]