忍者ブログ
*ai* 愛 に *full* 満ち溢れた 日々が過ごせますように。 *aifull*
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/19 (Sun)
うちはマンション住まいの為、
一戸建てのお家のように階段がありません。
なので、いずれ階段の昇り降りの練習をしなければ っと思っていました。

が、そんなのは親の勝手な気苦労で。。。

よく行く近所の子育て支援センターで階段を目にしたら
エッチラ、オッチラ 昇り出しました(゜ロ゜)

Γ最初って、階段って一人で降りれるものなんですか?」 っと
たまたま近くにいた初対面の先輩ママに聞いたところ
Γ最初は昇るだけで、難しいみたいですよ。 いきなり昇れるなんてすごい」と誉めていただきました(⌒‐⌒)

っと次の瞬間には
おしりから降りて来たんです。

やる~♪

いつ、どこで覚えてきたのか(^-^)

両親に似ず、
運動神経の良いじぃじ、ばぁばに似てくれたのかしら☆

PR
2011/06/14 (Tue)
初めて自分の用事で、外出するのにこどもちゃんを預けてきました。

気になる気になる。

仲良しのばぁちゃんと一緒だから、
ほんの1、2時間だから、 って思うものの。。。

淋しくて、気になってます。

まだ、往路なのに。。。


きっと帰ったら
Γあっ 久しぶり(⌒‐⌒)」って普通に迎えてくれて
Γ淋しかったよ」なんてないんだろうけど。。。

2011/06/09 (Thu)
最近パワーが有り余ってしまって、

公園で遊ぶか、スーパーまで歩いてお買い物にいくかしないと
なかなか寝付けません(^^;

公園では、
少し年上のおにぃちゃん、おねぇちゃんの後を追いかけてみたり、
遊具ひとつひとつにΓこんにちは」っとあいさつをしてみたり。

気づいたらたくさんあるけるようになっていました。

転んで手をついてしまった時に手の土を払う動作も、
もうすっかり上手になりました。

今度は、お尻の土も払えるようになれるかな?


2011/06/02 (Thu)
うちの台所で活躍くするのはベランダのかわいい坊主くんだけではなく、

時折玄関ノブにそっと大家さんがかけてくださる新鮮野菜さん。

うちのやんちゃくんの離乳食にもたくさん使わせていただいています。

先日は玉ねぎと大根。

助かります!!

やんちゃくん、しばしお野菜とお戯れ(⌒‐⌒)







2011/06/02 (Thu)
ネギ好きのうちのだんなちゃん。
Γネギ」とΓもやし」が好きなんて経済的で助かる~(⌒‐⌒)

そんなだんなちゃんの為に、
野菜高騰期を乗り越えさせてくれたうちのかわいい坊主くん。

まさか、自宅のベランダにこんなにかわいい坊主くんが現れるなんて。










<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[10/18 上方リリコ]
[09/08 上方リリコ]
[06/03 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
aifull
性別:
女性
自己紹介:
大好きなお芝居をただいま休憩中。
結婚、出産、子育て、
楽チンではないけど、どれも愛しく感じる今日この頃。
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]