忍者ブログ
*ai* 愛 に *full* 満ち溢れた 日々が過ごせますように。 *aifull*
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/26 (Thu)
フログの更新が滞っているあいだに(^^;)
すっかり、色んなことができるようになりました。
ゆでたまごはあんまり得意じゃなかったのに、
自分でむいたたまごは格別なようです(^-^)


PR
2011/12/06 (Tue)
ブログの更新の滞っている今日このごろ…
やんちゃくん共々 ”初めて”をたくさん経験しています。

私は、勉強を初めてみたり、お仕事初めてみたり、
やんちゃくんは、託児所にいきはじめたり、
インフルエンザの注射を受けに行ってみたり。。。

そんな中、
一週間三食連続カレーでも美味しくいただけるほどカレー大好きな父ちゃんの元生まれたやんちゃくん
カレーデビューしました!!

もちろん”カレーの王〇様0才児から用”

うっかり、カレーとサラダ以外作っていなくて
もし、食べたがらなかったら
じゃこご飯しかない状況の中、

やんちゃくんバクバク食べてくれました!!

カレー好きくんでよかった


2011/11/05 (Sat)
最近のブームは「おはし」



スプーンでさえまだ上手には食べられないのに
とうちゃん、かあちゃんのまねっこでおはしを使いたくてたまりません。
運好く(?)おはしでつかまえられたご飯にご満悦☆


でも、こんなことは
とうちゃんも、かあちゃんもしていないのに。。。
2011/11/03 (Thu)
今年も、ねんね中のやんちゃくんの隙を狙って作ってみました。でも、実はバタバタしていてお買い物に行けず冷蔵庫の中のものお片付けがてら最近いろんなことがわかるようになってきたやんちゃくんわーっ と喜んでくれました。やんちゃくんはコウモリの人参さんにキャッキャダンナちゃんは指に見立てたウインナーに来年はもっと頑張れますように

2011/11/03 (Thu)
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが
野の歌 無事終了いたしました。



山の香り、澄んだ空気、
釜戸の煙や、やさしいおやつ

たくさんのこどもちゃんおとなちゃんとみんなで楽しませていただきました。

本当はおもてなしとしてこちらがしなくてはいけなかったのに
それ以上に、来てくださった皆様から大切なものをいただいた気がします。

『みんなちがって、みんないい』
みんなほんと違うんです。
でも、みんながそのまんま、まるごと受け止め合って
そんなことなーんにも考えないで楽しい時を共有できる
そんなすてきな会でした。

次回につながる課題も、宿題も
次回につながる勇気や、やる気も
幸せなあったかい気持ちと一緒に持って帰らせていただきました。
ありがとうございました。

当日遠路はるばるお越しいただいたみなさま
気にかけていただいたみなさま

なにからなにまでお世話になりっぱなしだった Langさんオーナーご家族のみなさま
愛しい時間を共に過ごさせてくれたオカンチック、黄昏オトンりょう

ありがとうございました!!



いつも笑顔で応援してくれるダンナちゃん
泣きながら一緒にがんばってくれたやんちゃくん 
ありがと。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[10/18 上方リリコ]
[09/08 上方リリコ]
[06/03 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
[05/21 上方リリコ]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
aifull
性別:
女性
自己紹介:
大好きなお芝居をただいま休憩中。
結婚、出産、子育て、
楽チンではないけど、どれも愛しく感じる今日この頃。
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]